40代の女性が初めてよかった習慣に選ばれたビタミンCサプリメント「メガリポVC100」 |
"飲む点滴"高濃度ビタミンサプリメントの効果・効能wiki

       

40代の女性が初めてよかった習慣に選ばれたビタミンCサプリメント「メガリポVC100」

2018.04.20

女性は年齢を重ねることで、さまざまな悩みに苛まれます。特に40代からは更年期障害に悩まされる人もいるでしょう。男性も加齢によって身体機能の低下がありますが、その低下は女性の方が高いのです。ここでは肌や身体の悩みを解決するための方法を紹介します。

40代からの悩みは肌だけではない

女性は40代になると、肌の衰えをこれまで以上に実感します。しかし、悩みの種は肌だけではありません。健康にも気を遣わなくてはいけない年齢に入っているのです。40代女性はどのような悩みを抱えているのでしょうか。

●加齢による健康面の低下
特に多いのが「健康面の低下」です。年齢を重ねるごとに、若い時のように身体が上手く動かないと感じることがあるでしょう。女性は卵巣の機能も衰え、ホルモンバランスも崩しやすくなります。風邪でもないのに、体調が優れないと感じることも多いでしょう。他にも、乳がんや子宮筋腫にも気つけなければいけない年齢といわれています。そのため、40歳以降は今まで以上に健康にも気を配らなくてはいけません。

●食欲不振による体力の衰え
年齢を重ねると、油っこいものが苦手になったり食事量が大幅に減ったりする人もいます。そのため、エネルギーが不足して体力の衰えに繋がるのです。食事は活動するうえで大切なものであり、食事量が減るということはエネルギーを十分に蓄えられていないということでもあります。しかし、加齢による食欲の減退はある意味では自然なことです。食べたくないものを無理に食べることもできません。そこで、僅かな量でもバランスの整った食事を心がけて、不足なく栄養を身体に補給できるようにしましょう。

●更年期障害
女性であればいずれ直面するのが「更年期障害」です。女性ホルモンの低下が原因であり、若い人は20代や30代から若年性更年期障害に悩まされている人もいます。ホルモンバランスが崩れやすい年代だからこそ整えることを考えましょう。ホルモンバランスを整えること、それが更年期障害の予防にも繋がります。

40代からの体の悩みを解決してくれるメガリポVC100の効果

心身共に悩みの多い40代ですが、それらを解決してくれるのが「メガリポVC1000」です。皮膚の専門家が作ったドクターズコスメであるドクターシーラボが展開しているサプリメントです。そのため、肌に悩む人にこそ推奨したいブランドでもあります。

●メガリポVC1000の成分

メガリポVC1000は、1包の中に高濃度ビタミンC1,000mgが配合されています。この配合量はレモン50個分に相当するといわれています。ビタミンCはハードワークやストレス、生活リズムの乱れなどの負担を軽減するのに欠かせない成分であり、食べ物やサプリメントで積極的にビタミンCを摂取している人は多くいます。しかし、人間の身体ではビタミンCを作ることができないため、積極的に摂取していかないとビタミンC不足になります。しかも、摂取したほとんどが尿として排出されるため体内に溜めておくことができません。そのため、日常的にビタミンCを摂取する必要があるのです。

●メガリポVC1000の効果
ビタミンCのサプリメントは数多くの企業が販売していますが「メガリポVC1000」は、ドクターシーラボ独自の特殊加工によって、体内にも存在しているリン脂質を用いたナノカプセルに高濃度ビタミンCを凝縮したのです。ナノカプセルは、高い吸収率と持続性を持っていて、ビタミンCを余すことなく身体に届けてくれます。ビタミンCは体内に留まる時間は短いのですが、この製法によって長時間働かせることができるのです。

●柑橘系で飲みやすい味
サプリメントのなかには、独特な味を持つものも少なくはなく、効果が期待できても味の面で継続できない商品もあります。しかし、この「メガリポVC1000」は柑橘系の風味を持っているため飲みやすいのです。柑橘系が苦手でなければ、特に問題なく飲めるでしょう。本格的な柑橘系の味ではなく、あくまで「風味」なため、多少の苦手意識を持つ人でも飲める味です。

■40代の疲れやストレスにメガリポVC100が効果的
仕事や家事による疲労やストレスは、年齢を重ねるごとに身体に感じる負担が大きくなります。負担自体が大きくなったのではなく、感じる側の身体の機能が低下して負担を大きく感じてしまうのです。ビタミンCは美容面だけではなく健康面でも必要不可欠な栄養であり、毎日きちんと摂取しておくことでストレスや疲労を軽減できます。ただ、ビタミンCは摂取しても体外に排出されやすい特徴があるため、如何にして効率よく吸収して持続させるかが問題です。

その点「メガリポVC1000」は、他のサプリメントに比べて持続するように作られています。ドクターシーラボは皮膚の専門医が作ったコスメブランドであり、肌に悩みを持つ人のために作られたといっても過言ではありません。肌のことだけではなく、40代女性が持つ悩みに適したサプリメントなので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。