持ち運びにも便利!水に溶かして飲むだけの「メガリポVC100」で手軽にビタミンCを補給! |
"飲む点滴"高濃度ビタミンサプリメントの効果・効能wiki

       

持ち運びにも便利!水に溶かして飲むだけの「メガリポVC100」で手軽にビタミンCを補給!

2018.01.31

ビタミンCサプリメント「メガリポVC100」は、どこにでも持っていけていつでも飲める、便利なサプリメントです。持ち運びにも便利な個別包装で、飲む時は水に溶かすだけなので、手軽にビタミンCを補給できます。「メガリポVC100」の魅力を知って、もっとビタミンCサプリメントを活用してみましょう。

いつでもどこでも手軽にビタミンCを摂取できる

ビタミンCサプリメントは、毎日続けることが大切なものです。ビタミンCは、人の体の中では作れない成分であり、十分な量を体内に持ち続けるためには外から補う他に方法はありません。ヒトやモルモット等の生物はビタミンCの合成に必要な「L-グロノ-γ-ラクトン酸化酵素」というものが欠損しています。他の動物の多くは自分の体内で合成することができ、ビタミンCを合成できないのはヒトと限られた動物だけのようです。

そのため、ヒトはビタミンCを得るためには基本的に口から摂取することが必要となります。点滴をすることで補給する手段もありますが、実際に継続的に摂取するためには通院の手間がかかります。しかし、サプリメントであれば、いつでも自分のタイミングで飲むことができます。

さらに「メガリポVC100」はいつ飲んでも良いだけでなく、スティックタイプでどこにでも持ち運べて、使い方もカンタンなので手軽に摂取することが可能です。1日1包を目安に、水などに溶かして自分の好きな時に摂取できます。

摂取したら、ドクターシーラボ独自の技術によって吸収率と持続性の高いビタミンCが体内で美容や健康のために働いてくれます。ハードワークで疲れた時や生活が乱れて肌の調子が良くない時、食事のバランスが崩れてしまい、野菜や果物からビタミンCの摂取ができていないと感じた時など、サッと取り出して飲むと良いでしょう。

■持ち運びに便利なスティックタイプ
「メガリポVC100」は、パウダータイプのビタミンCサプリメントです。包装は、持ち運びに便利なスティックタイプになっており、かばんの中などに入れて携帯することもできます。サプリメントは手軽に栄養補給を行えて、忙しい人たちの味方になってくれますが、飲むのを忘れてしまうこともあるものです。ビタミンCは継続して摂取したい成分なので、忘れることなく飲める環境が欲しくなります。

スティックタイプで1包ごとに持ち歩けるようになっている「メガリポVC100」であれば、うっかり飲み忘れて外出してしまった日でも、気がついた時に摂取できます。また、旅行に行く時にも必要な分だけ持っていけるので、旅行荷物が増えません。

自分のタイミングで「メガリポVC100」を飲むだけで、快適に美容や健康の向上を目指せます。外食が多い人や忙しくて生活習慣が乱れたり睡眠不足になったりしがちな人こそ飲んでもらいたいサプリなので、手軽に利用できる使い勝手が役立ちます。

水に溶かすだけでおいしく飲める

「メガリポVC100」はおいしく飲める高濃度ビタミンCサプリメントです。柑橘系の風味で、快適に摂取しやすくなっています。サッと溶けるパウダータイプで、水に溶かすだけでおいしく飲めます。また、水に溶かすだけでなく、お好みで炭酸水やスムージーなどに溶かすこともできます。ヨーグルトと混ぜ合わせて食べても大丈夫です。自分の好みのものに溶かして飲むことができるので、柑橘系の味わいが苦手な人でも好きな味に調整して飲めそうです。

「メガリポVC100」ドクターシーラボのオリジナルの技術によってリポ化されたナノカプセルになっています。これはビタミンCを効率良く吸収させて、長時間体内に保つためには大切な役割を持つ技術ですが、吸収が良くて長時間効果を保てるサプリメントにはおいしくない味のものもあります。サプリは体の健康や美容のために利用するものですが、味も大切です。味わいがおいしくないものやクセの強いものだと、途中で挫折してしまうかも知れません。

しかし、「メガリポVC100」は、お水でもサッと溶けてゴクゴク飲めますし、味も柑橘系の風味で飲みやすくなっています。そのうえ、合成着色料や保存料だけでなく香料も使っていないため、おいしいのに安全性にも安心感を得られます。

無添加で自然な柑橘系の風味を持つビタミンCサプリメント「メガリポVC100」。1回分ごとに個別包装になっており、毎回量を量ることなく利用できます。また、1回分ずつ分かれているため、外出先や旅行先にも持ち運んで利用することも可能です。ビタミンCサプリメントは継続して飲むことが大切ですが、「メガリポVC100」であればいつでもどこでも飲むことができ、飲み忘れを防ぐことができるでしょう。

また、水でカンタンに溶かすことができ、味わいも爽やかな柑橘系で飲みやすくなっております。自分の好みに飲み方のアレンジもできるので、好みに合わせて炭酸水で割ったり、スムージーに入れたりと楽しむのも良さそうです。毎日の生活の中で自然に取り入れて、吸収しやすいビタミンCサプリメントを快適に摂取しましょう。